住宅ローンを抱えたがん患者さん限定のオンライン定期無料相談実施のお知らせ

2人に1人ががんにかかり、3人に1人ががんで死亡するといわれている近年、
住宅ローンを返済しながら
治療に取り組んでいる患者さんも多くなってきています。
医療のことは病院で相談できても、
家計のことはどこで相談したらいいのかわからない・・・。
このようなご不安を抱えていては、
どんなに強くありたいと思ってもなかなか前に踏み出せないのも自然なこと。

日々のお金のやりくりのプレッシャーは、
無理をした早期職場復帰にもつながり、結果的にがん患者さんご自身にとって苦しい状況に導いてしまうことも。

お金はいつもの暮らしを維持していくためのモノ・サービスを得るための交換ツールです。

無料相談をご利用いただけるのは、住宅ローンを抱えたがん患者さんとそのご家族様です。
(ご相談はご本人でもご家族様でも構いません。)
通常の相談業務との兼ね合いもあり、
無料で提供させていただく日時も面談形式も限定させていただきます。

※金融商品の販売は一切行っておりません。

これからの暮らしに漠然とした不安を抱えている
がん患者さんとご家族様におすすめです。
こんがらがってしまった家計を整理することで、
お気持ちも整理して前に進んでいける一歩を踏み出すお力になれることを願っています。

毎月第3月曜日 10時~12時
1家族様1回30分まで
(何度でもご利用いただけますが、はじめての方を優先させていただきます。)
1年ももうすぐ終わろうとしていますが、2020年12月から実施します。

面談形式:オンライン限定
完全予約制です。


ご相談日の3日前までにお問い合わせ、ご予約ください。