有料セミナーのお知らせ~「入口から出口まで!販売会社は教えてくれないiDeCo、企業型DC、つみたてNISAの活用方法」~

お陰様で好評のうち終了致しました。
またのご参加をお待ちいたしております。

2/16(日)「入口から出口まで!販売会社は教えてくれないiDeCo、企業型DC、つみたてNISAの活用方法」セミナーを開催いたします♬
金融機関に属さない独立系のファイナンシャルプランナー、真に中立のフィナンシャルアドバイザーとして、
無料セミナーでは聞けない、深堀り話をわかりやすく、かつ
公平にお話しさせていただきます。
資産形成は自分の人生の両輪となるものです。

iDeCo、企業型DC、つみたてNISAを活かすのであれば、販売者の言うことをうのみにせず、 しくみを理解して初めて活かせる土台が整います。
 自分にとっていいことも不都合なことも 知り、資産運用の入り口から出口まで共にビジョンを描きましょう。
 金融商品に不安な方も、金融機関にお勤めの方のご参加も歓迎します。

 iDeCo、企業型DC、つみたてNISAを活用し、老後に、そしてこれからのキャリアと人生においてお金に困らないための我が家の両輪を築きましょう!

日時:2/16(日)14:00-16:00
(セミナー時間は90分の予定です。)
受講料:2,000円
場所:松山市湊町4丁目5-6 2階(FPオフィス幸せ家族ラボオフィス内)
定員:先着10名様
お申し込み方法:こくちーず内イベントページからお申し込みください。

https://www.kokuchpro.com/event/34649db39476ef201586d512ae2feefe/

ご参加いただいた方には次回の個別相談、有料セミナーからご利用いただける
500円割引チケットをお配りしております。

お子様が小さく、離れての外出が難しい方はお気軽にご相談ください◎