期間限定、緊急企画を実施いたします。「今お持ちの運用資産の理解を深めてみませんか?」

新型コロナウィルスに派生して不安なニュースが増えてまいりました。
様々なご不安が、様々な状況で発生しております。
特に積み立て投資を始めたばかりの方にとっては、様々な疑問やご不安がおありと想像します。
積み立て投資は下落相場こそ踏ん張りどころ。
わかってはいてもひとりではなかなか・・・というところもあるかと思います。
そこで、この状況下において、つみたて投資を継続していく為の、期間限定企画を実施いたします。
企画内容は以下の詳細をご覧ください。

新型コロナウィルスに発端した運用資産に関する特別ご相談メニュー
「今お持ちの運用資産の理解を深めてみませんか?」
今保有されている資産の持っているリスクはどういうもので、どれくらい?
今保有している資産はどういう状況にあって、これからどうすればいい?
今保有している資産を一緒に解体しながら理解を深めていきましょう。

投資には、上昇相場も下落相場もつきものです。
下落相場に踏ん張って、今どうすればいいかを考えることも投資行動の一環です。
そうはいっても何から手を付ければいいのかわからない・・・。
そんな風にこんがらがってしまったご不安な気持ちを一緒にほどいていきましょう。
短い時間ですが、お客様が適切な投資判断ができるように、様々なご質問にお答えし、最終的には適切な資産配分を導き、適切な投資判断を実行していけるような支援を全力でさせていただきます。



60分 5,000円(税込)
(1世帯様1回限りご利用いただけます。)

企画終了予定:現在未定です。新型コロナウィルスの社会的混乱が収まりましたらHP上で公表します。

※ZOOMを利用しての遠隔相談も可能です。

【ご相談の流れ】
①HP、LINE、もしくはお電話からご予約希望日をお知らせください。(メッセージ本文に60分の特別企画をご希望との旨ご記入ください。)
折り返し、ご連絡させていただきます。

②ご相談日当日、丁寧にお話をお伺いします。今保有されていて、特にご不安が大きい運用商品の内容がわかる資料を事前に提出いただきます。

③アフターフォローはお電話かLINEにてお受けいたします。(個別相談をお受けした当日を含め3週間以内に限り無料)引き続き個別相談をご希望の場合は、はじめまして面談も次回からご利用いただけます。