【FPナナコ&エイコFacebookLive8/31Thu.21:00~】一緒に話そう♪

こんにちは。見つける、ツクル。
家計の総合医。ファイナンシャルプランナーの内田英子です。

Youtubeチャンネル登録者数8万人超え!
業界では知る人ぞ知る塚越菜々子さんの大きな懐をお借りして、
FBライブを一緒にさせていただくことになりました♪

目先の電気代や食料品をはじめとする値上がりや、教育費に住宅資金に老後資金にと、
良かれと思って真面目に先のことを考えると、
かえって経済的な負担から精神的にしんどくなってしまいがちな現役世代。

そんな現役世代の方にとってちょっとうれしい改正を25本集めて発表します!

しんどいことも多いけど、社会は確かに変わってる!
でもやっぱりまだまだ変わっていかなくちゃいけない!!

夏休み最終日!せっかくなら笑って生きたい!こどもにもいい未来をつなぎたい!

みんなでお話ししましょう♪

当日は塚越菜々子さんのFBのタイムラインから入室できます♪